プレシーズンマッチ

MIA 76-92 CHA

やー、今年もヒートはきついねぇ。もともとベテラン揃いな上に、毎年なんとなくプレイオフに出られちゃうもんだから、突出した新人を獲れない。ジレンマだなぁ。この日もボブキャッツ相手に新人クックの10pが最高得点。いちばん多く出たのはリチャードソンで28分9p2r2a。きつい。ボブキャッツは5番に2年目のライアン・ホリンズを起用。29分4p3r2b。メイの穴がなかなか埋まらんね。2番のマット・キャロルが29分17p(3pt3-4)4r2a。この人は地味だけどいい戦力だなぁ。

DAL 86-90 WAS

ビッグスリー以外の成長が待望されているウィザーズ。出直しのブラッチェが25分12p10r。ペチェロフが17分7p5r。新人ニック・ヤングは17分10p(FG3-10)2r2a1s1b3to6pfでちょっと空回り。マヴスでは今年こそローテーションに入りたいエイガーが34分19p4r2a2s2b。がんばってます。テリー&ノヴィツキーがお休みで練習試合的な感じだね。今日のバレアは26分7p(FG2-10)で不調。移籍組のブランドン・バスが36分10p9r2b、ハッセルが20分4p3r2a。NBA復帰をめざすダーヴィン・ハムが13分0p。

SEA 87-97 IND

ペイサーズがいい具合にまわってるな。ディーナー、ダンリーヴィ、グランジャー、ジャーメイン・オニール、マーフィの5人でスリーポイント9-18です。すごい。さすがオブライエン。ディーナーは23分で15p4a0to。この人、力はありそうだよね。出せば活躍するのでは。ソニックスはデュラントが34分21p5rで再建の柱として及第点。今日は3番にグリーンが抜擢されてますね。ウィングが新人コンビだ。この2人が仲良く育っていったら最高なんだけどね。どうだろう。グリーンは34分14p2r3a2b。去年開幕5番に選ばれたセネがベンチで24分15r4b。データでは6フィート11なんだけど、きっと身体能力がすごいんだろうなぁ。

UTA 92-78 MIL

ジャズは2番に新人アルモンドを起用。22分0p(FG0-6)1r1a。あちゃー。控えにまわったブリュワーが24分28p5s。こっちで決まりかなー。バックスはなぜかイを先発起用。なんでそんなに期待してるんだ。レッド、ウィリアムズ、メイソン、イ、ボガット。イは28分13p3r1aでターンオーバー8。あ〜あ。ベンチのヴィラヌーヴァが19分7p7r、ガズリッチが14分6p4r3a。この2人でいいんじゃないか。やー、やっぱ一度けちがついちゃうとねぇ。イはこの先厳しいかもしれんね。

NOR 111-106 PHO

ギャー負けた!なんてこった。アマレ以外ふつうにベストメンバーだのに!(´Д`) トレード要員のマリオンが29分18p20r1a2s2b。うえー。なにこいつ。すげえ。ヒルは12p6r3a。先発はほかにナッシュ、ベル、ディオウ。やっぱアマレがいないときは5番ディオウなのね。ナッシュは25分13p11a。この人はいつも完璧ですな。絶賛。マークスが好調で27分14p7r3a。あらあら。突然どうしたのかねぇ。新人はストロベリー息子のほうが実戦向きな模様。20分7p5r2a1toです。タッカーは7分1p。ホーネッツはサンズにのせられてスリーポイント12-28。くそう。ボビー・ジャクソンが25分で19p。ヒルトン・アームストロングが着実にステップアップしてますね。23分10p9r。チームにいい見本がいるからな。今季はやりそうだ。ペジャは19分10p。