CD交換メモ

いつものみなさんから借りました。ありがとうありがとう。今回はいつもに比べると少なめです。まぁ、どうせいまはカウしか聴かねえからな(殴)

サーチング・フォー・ザ・シンプル・ライフ

サーチング・フォー・ザ・シンプル・ライフ

キングダム・オブ・フィア

キングダム・オブ・フィア

やー、それにしてもカウがひどいねぇ。グリーン&ゴールド、ペチカ、スターズ、ユーアーロック、タイガーと、モーサム流ロックンロールを順調に積み上げてきたところで、それをぜんぶドチャー!って崩しちゃうような一作。本当にねぇ。がきんちょが砂場で自作の要塞を崩しちゃうみたいな、どうしようもない一撃ですよ。本当ひどい。
サウンドは雑誌のインタビューで言われていた通り、勇主導のもの。詞は前作の延長戦上。いい。打ち込み多用。オリジナルアルバムなのに、リミックスアルバムに聞こえる。やー、タイガーのあの激しさ、素晴らしさと比べると、ちょっと落胆もするんだけど、でもこれでこそモーサム!とも思うなぁ。がっかりしながらガッツポーズですよ。そんな楽しみ方ができるバンド、モーサムだけよね(´Д`)
しかしまぁ、病的に不安定なバンドだねぇ。ユーアーロックとタイガーで現時点のスタイルがちょっとみえたのに、すぐ捨てちゃったもんなぁ。やー、ひどい。なんつうかでも、ロックが好きだって気持ちと、ロックなんてどうでもいいって気持ちと、どちらも持ち続けているってのは、美しいことだと思います。いやーしかしこれはライブがどれだけひどくなってるか、楽しみですね。ドラムぜんぶ打ち込みで勇がこなかったらどうしよう(笑)や、モーサムインブラックが楽しみ楽しみ!