プレシーズンマッチ

ATL 94-93 ORL

レイオフ進出をめざすホークスが勝利。マーヴィン・ウィリアムズが25分19p3r。フリースロー13-17だっていうから、積極的に攻めたんでしょう。ついに開花するか。新人コンビはホーフォードが23分9p7r、エイシー・ロウが29分7p5a1toで無難なすべりだし。ロウは終盤、残り25秒で勝ち越しのレイアップを入れたそうです。いい若手を獲ったね。マジックはハワードが今年もモンスター。28分30p11r4b。この勢いを強豪相手に発揮できるようになれば、今年は先がみえるでしょうね。1億ドル男になったルイスは21分8p4r。やっぱりねぇ、ちょっとねぇ。個人的に注目しているレディック先生とフォイルが活躍。10p(3pt1-3)と11p6r。今年のマジックはベンチがマニアックでいいな〜。アリザもいるしねぇ。

NYK 101-92 PHI

いつになく期待感の高いニックスは、スターブリーさん、クロウフォード、Qちゃん、リー(!)、ザックさんをスターターに。いやいやー、リーを使えば勝てるよね〜。彼は31分18p6r3aで勝利に貢献。ザックさんは25分17p5r。すっかり影の薄くなったジェフリーズはベンチから6分0p2r。フィリーはミラー、グリーン、イグォダラ、エヴァンズ、ダレンバート。昨季終盤にめだっていた3年目のPGルイス・ウィリアムズが23分16p3r2a。ミラー放出への布石ができたかな。

MIA 86-103 DET

ヒートはまだまだ休暇中。白チョコ、クィン、ジェレミー・リチャードソン、スロウター、ドリアックて。なんじゃそら。スロウターって人が19分17p5r。誰なんだろうねぇ。そんなわけで若手中心のヒートに対して、ピストンズはいつもの人たちが勢揃い。快勝です。ビラップス&リップくんが合計8アシストして、6人が二桁得点。やー、今年も盤石ですなぁ。新人スタッキーがベンチから19分15p、同じく新人のアフラロが20分9p3r2a2s。移籍のヘイズが23分11p6r3a。やー、さりげなくベンチが強くなっているなぁ。ウェバーがいなくてもマキシエルがいればそれでよさそう。彼は22分11p10rです。完璧。