ハム焼き争奪!CDJ予想大会その3

はいはい〜、ハム食べたいみんな、お疲れちゃ〜〜ん!(・∀・)ノ
ハム争奪レースの追加予想ですよ〜。やー、第2弾がもう再来週には発表されちゃうからね。そろそろやりますよ。今度は「女性ソロアーティスト」予想です!カウントダウンジャパンに出そうな女性を1人挙げてください。条件はこんな感じ。

  • 女性のみ。武井とかアニマル隊とかはNG。
  • 名義がソロ。例えば曽我部恵一だったらOKで、曽我部恵一バンドはNG。木村カエラはOK。ライブがバンド形態でも、名義がソロならOKです。
  • 4つのステージのどこかに出演する人。DJブース出演はNG。
  • 第2弾発表にかぎらず、今後のどの発表で追加されてもOKです。
  • 今後の発表で女性ソロアーティストが追加されない可能性もありますが、ご了承ください。とりあえず予想しましょう!

やー、これは難しいね〜。はっきり言って、ジャパンはソロアーティストほとんど出ないしね(殴)や、これは難問なので、当たったら2点差し上げますよ。そしてこの問題は、ステージ予想をしなくていいです!日にちステージ関係なく、とにかく冬フェスに出そうな女性を1人予想してください。よろしくよろしく!
今年すでに出演が決まっている女性ソロアーティストと、過去の出演者はこちら〜。

いやいやー、本命のカエラsalyuがすでに発表済みですな〜。まいったね。YUIがまだ発表されてないけど、彼女は大きくなりすぎちゃって難しいかもしれんしねぇ。誰がくるかねぇ。参考までに、過去3年の夏フェスもみてみましょうかねぇ。

矢野さんはいちおうソロ名義ですな。やー、こうしてみると、一青窈とミキちゃんにも可能性がありそうだねぇ。あとは絢香?まだ1回しか出てないけど、このまま常連になるかねぇ。さてさて、どうしたもんかしら。
や、というわけで、この流れをふまえて、幹事の予想はこの人ですよ!それ、どーん!!

柴咲どーん!(殴)流れふまえてねえ!(死)いやいや〜、柴咲がきたら高額チケットでも完売御礼間違いなしですよ〜。なにげに歌がうまいという噂だし、ぜひ一度ライブで聴いてみたいもんですな(´Д`) ほかにERIKA様も考えたんだけど、彼女を時間でしばるのは難しそうだからねぇ(違)やっぱりここは柴咲ですな!近々ドラマがらみでシングルを出すみたいだし、タイミング的にはいいんじゃないでしょうか。柴咲をぜひ!(死)
やー、こんな感じで予想してね〜。次の発表が18日ごろだから、〆切は15日(月)にしますよ。みんなもみゆきとかまりやとか大黒とか、好き勝手に書いちゃいなよ!(殴)よろしくよろしく!