またいろいろ聴いております

そうそう。こないだの飲み会で、みなさんからまたいろいろ借りました。ありがとうありがとう。そしてイヤホンを買ったので、iPodも復活です。思えばケガ、多忙、イヤホン故障でここ1ヵ月間ほとんどiPodを使っていなかった。家でも音楽をあまり聴いていなかったので、音楽を聴こうとして聴くのはひさしぶり。フジロック以来、音楽のない生活になってたなぁ。やー、約1ヵ月ぶりにジュビリーを聴いたら、じわっときましたよ。音楽が鳴りやんでいた期間に自分のなかにたまったものが、ジュビリーに反応してぶわって出てきた感じ。いい感覚だった。

まぼろしFOREVER(DVD付)

まぼろしFOREVER(DVD付)

Phantomime(DVD付)

Phantomime(DVD付)

美しい

美しい

9ミリはモーサム・イン・ブラック(違)に出演するそうで、楽しみです。ちゃんとみるのは初めてだなぁ。MIB(違)チケットとれるかな〜。先行予約で確保しなきゃね。