くるり@音博その6

音博まであと1ヵ月弱。最近は仕事が忙しくて、くるりを追いかけることができておりません。シークレットライブも、沖縄も、矢野さんとのテレビ番組収録ライブも、仕事でいけなかった。中野も雲行きが怪しい。やー、まいったね。収録ではハラカミリミックスのばらをやったそうで、伝聞で身悶えしてしまったよ。残念だなぁ。矢野さんとの共演はいつも平日で、俺はずっと体験できずにいる。残念だ。音博でやってくれないかなぁ。
なんつうかでも、最近はくるりを追いかけることに重きをおいてないんだよね。それよりも、いろんなものをみて、自分の感覚を広げたり深めたりしたいって気持ちのほうが強い。くるりのワンマンより朝霧にいきたいんだよなー。あと展覧会とか野球場とか、山葵畑とかおいしいビーフシチューの店とかにいきたい。そんでいろんな空気を吸ったりにおいをかいだりしたい。それがワルツを踊るってことなんだと思う。いろいろやって感覚をぐにゃぐにゃにしてから音博にいきたいなぁと思っている。