夏フェスお疲れ会

いつものみなさんと飲みました。やー楽しかった楽しかった。みんなありがとう!
ゼロ次会は路上で。1時間くらいだらだらしゃべって終了。プバイン新作Tシャツへの評価がまっぷたつにわかれていて、おもしろかった。今回のハマタさんソロトークは「おれとウルトラソウル」でした。最後がちょっと力技だったけど、前半中盤は見事な盛り上がりでしたよ。さすがハマタさん!
一次会は刺身の店で。ふつうのテーブルとプバインテーブルにわかれて飲み会です。ふつうのテーブルはチャボの話でもちきり。プバインテーブルはスープカレーの話ばかり。なんの飲み会だったんだろうか。りさっぱちとリョウくんがチャボランマルに興味を示していたので、今度チャボランマルのCDを貸そうと思います。いやー、カウントダウンが楽しみだね!いつかのあのメロディ〜♪
今回はりさっぱちのサプライズバースデー企画を開催。みんなで「20歳」にちなんだプレゼントを持ち寄りましたよ。演歌とかバカドリルとか古本とか、はたちとは思えないような残念な品が集まっていました。なかでもいちばん残念だったのは、ようこさんからの贈り物。どうしようもない本でしたよ。やー、本当に残念な人だねぇ、あの人は。
二次会はいつものチェーン店で。2時間飲んで食って1人1,000円ってなんだ。慈善事業か。ぜーんぶボランティーアか。二次会から225、23が合流。225はコーネリアスのTシャツ似合うなぁ。ひさしぶりに会った彼はビールをぐびっぐび飲んで「飲まなきゃやってられないんで」とこぼしていました。225おもしろいな〜。彼の文化祭が楽しみ。
というわけで、参加者のみなさんお疲れちゃんでした!楽しかったね〜。トリくんとなおちゃんは完全にゲッティングベターのまわしものだね。次回は9月下旬にくるりツアーお疲れ会をやりましょう〜。なんならゲッティングベターの合間でもいいね(違)