ハム焼き争奪!CDJ予想大会その1

はいはいみんなお疲れちゃん!やっと階段ののぼりおりができるようになってきた幹事ですよ!や〜、ついに夏フェスが終わっちゃったね〜。まだラブシャとか音博とか朝霧とかがあるけど、まぁそのへんは夏フェスっていうより秋フェスだからね(殴)やっぱエゾが終わると夏が終わったって感じがするよな〜。
というわけで、夏もひと段落。次いきましょう!次!次の大型フェスはカウントダウンジャパンくるり麗蘭でおなじみのカウントダウンジャパンですよ!もうチケットの先行予約がはじまってます。早いね〜。そして来月なかばには出演者第1弾発表ですよ。いや〜早いね〜。
そこで幹事は、また予想大会をやることにしました!みんなどんどん参加しちゃいなよ!ルールは夏のジャパンとほぼ同じ。ステージ別に出演アーティストを予想しますよ。今回ははじめからヘッドライナーを予想するんじゃなくて、予想したアーティストがトリになったらボーナスポイントっていう形式にしますよ。アース以外のトリにもポイントを差し上げます。
こまかいルールはこちら!

ハム焼き争奪レース

  • アース、ギャラクシー、コスモ、ムーン各ステージに出演するアーティストを、4組ずつ予想。出演日時は問いません。ステージとアーティストが当たったら1点、アーティストを当ててステージがはずれたらマイナス1点。予想したアーティストが出演するステージのトリになると、ボーナスポイント1点が加算されます。
  • 最終発表の時点で総得点がいちばん高い人が「ハム王」です。ランキング下位の人たちからハムをおごってもらえます。下位の人に電話して「ハム〜食べたい〜♪」て歌ったら、ハムを買ってもらえるシステムですよ。やー、書いてるだけでよだれが落ちそう。
  • 最下位の人には「参加初日のみカレー禁止」という罰ゲームが待っていますよ。そのおそろしさはリョウくんが知ってます。興味がある人はリョウくんに聞いてみたらいいじゃない!

や〜、カウントダウンは4日間あるからたくさん予想できていいね!俺はまだ通しで参加するかどうか迷ってるんだけど、とりあえず4日分予想しておきますよ。冬は夏よりも渋めで俺好みの人が多いからね〜。楽しみだね〜。
そんなわけで、俺の予想どーん!!!

俺の予想

ルナシーどーん!(無理)やー、ルナシーが噂通り復活してフェスに出たら最高なんだけどなぁ。咲いていたのは〜ロージーハー♪(´Д`)
ギャラクシーは麗蘭で鉄板。もうあそこは麗蘭ステージって名前でもいいよ(違)堂島はぜひまた出てほしいね〜。GGKRじゃなくてもいいから、フェスに出てキラッキラのポップソングを歌いじゃくってほしい。あとはアレですね。古川さん。ぜひぜひ。向井×古川でもいいし、なんならフェス仕様で古川さんfeaturingいろんな人ってのもいいと思う。百々とか岸田とか。朗読でフェスを揺らしてほしいです!ぜひ!
やー、どうかねぇ。麗蘭モーサムは当たると思うけど、ほかはぜんぜん自信がないよ。みたい人しかあげてないからなぁ。ま、気楽にいきましょう。気楽に。参加希望の人は先行予約がしめきられる9月6日(木)までに予想よろしくよろしく!