くるり@音博その4

スタッフブログ更新。岸田がアーティストのラインナップについて一言。まだ追加があるそうです。「ビッグ・サプライズ」があるんだってさ。
なんだろう。京都出身者中心のスペシャルバンドかなぁ。ゆーきゃん、ラッキーリップス、ハラカミさん、くるりなどなどみんなで京都の歌を歌いまくるとか。どうだろう。京都音博って言いながら、現状では京都の人が少ないからねぇ。もう少し出そうな気がするけど、もうあまり枠もないだろうし、だったらいっしょにやるのでは。ソウルオブどんとみたいに、20人くらいでにぎやかにやってほしいなー。とくに形のないバンドが、ヒット曲ではない曲を演奏するライブってのは、すごくいいと思うな。