まだ3回の裏ですが

マリーンズ1点リードの展開が続くと、そわそわしちゃうね。今日はどんな演出が待っているのかしら(´Д`)
サブローが熱いね〜。どうしちゃったんだろう。今週運勢がいいのかしら。これで藤さん薮さんも安心していい加減なピッチングができますな。やー、昨日今日マリスタにいってる人たちは気持ちよく歌ってるんだろうな〜。栄光の架け橋へと〜〜〜♪
あちゃー。4回終わって1-8て。みんな打ちすぎ!7点もリードしたら、防波堤への架け橋がかからないじゃない!(殴)
7点リードで楽勝かと思ったら、中継ぎ陣が奮起して、波乱の展開をみせてくれました。

藤さん薮さん珍道中の記録その1

  • ジャイアンツ@マリーンズ。6回終わって、1-8でマリーンズ7点リード。
  • 7回にコバヒロが疲れて失点。6点差。
  • 8回に川崎くんがスンヨプ&小坂に連打を許して4点差。走者を残して降板。
  • 藤さん登場。清水を空振り三振に斬ってお役御免。
  • 4点差で9回表へ。9回のマウンドには薮さんが登場。
  • 4点じゃ、ランナー2人出ないとコバマサの出番はないねぇ。
  • 1番矢野:と思ったら、薮さんがいきなり被弾!(爆笑)
  • 2番加藤:そして後続にもヒットを打たれる始末!ノーアウト1塁!(笑)これはある意味、コバマサへのセットアップなのでは!?
  • 3番小笠原:ここでガッツさん!ひやひやひやひや。コバマサは出さなくていいのかしら。出したらむしろアレかしら。や、ファーストゴロ!ナイスピッチン!ランナー進んで1アウト2塁。
  • 4番李:また左か……。藤さん使っちゃったしな……。や、薮さんがんばって!!おぉ!ファーストライナーでダブルプレー!ゲームセットです!薮さんナイス!

いや〜、薮さんも劇場型ピッチングが板についてきたねぇ。あと1人ランナーを出して「一発出れば同点」っていう場面をつくってたら、もう完璧でしたよ。ま、盛り上げ方のツメが甘いのはご愛敬ですな。ってか、薮さんがあと一歩の演出をしたことで、コバマサのギリギリ感が強調されましたね。やっぱ彼はすごいよ。ハラハラ度が違う。いやー、しかしマリーンズのブルペンは熱いなぁ(´Д`) 最後の最後までファンを楽しませてくれますね。今日も楽しい野球をありがとう!お疲れお疲れ!