そろそろローテはずれそう

今日はマリーンズ@カープ。先発の直行が5回9安打3失点で代打を送られて降板。直行……。今年ヒット打たれすぎだなー。速球のキレが落ちているんだろうか。やー、本格派はキレが悪い年はどうしようもないねぇ。夏までに立ち直ってくれたらいいんだけど、どうかなぁ。これはもう運不運の問題じゃなくなってきたなー。心配。
マリーンズはカープ青木相手に5回までノーヒット。うえーなんだそれーと思いながらみていたら、6回7回に犠牲フライ犠牲フライツーランで逆転したよ!ヒット3本で4点!すげえ!これで4-3!ギリギリの点差!
マリーンズ9回表の攻撃が終了。2アウトからサブローのスリーベースでチャンスをつくりましたが、惜しくも無得点。最小点差のまま、9回の守りに突入です!ギリギリでいつも生きていたいから〜あ〜あ〜♪

コバマサ劇場の記録その9

  • マリーンズ@カープ、4-3の9回裏に登場。相手は8番からの下位打線。力みすぎないでー。
  • 8番石原:初球、まんなか高めのスライダー。先頭バッターを出塁させるための甘い球でしたが、見逃されてしまいました。あれー。2球目もスライダーでライトフライ。1アウトー。
  • 9番代打森笠:おぉ!君はプリ笠!去年はよく打ってたね〜。や、変化球で空振り三振!おいおい、今日のコバマサすげえな!2アウトー!
  • 1番梵:と思ったら、はいランナー出ましたー。まんなか高めの速球をレフト前〜。はいはいー、同点のランナー出塁〜。2アウト1塁〜。
  • 2番東出:今日3安打の東出。まぁ、こいつはホームランはないだろうから、気楽に気楽に。1点とられたってまだまだ同点だよ〜。うわぁ!東出もヒット!内野安打かな?うわーきたきた!
  • 3番栗原:ここでホームランバッター登場!一発打たれたら逆転サヨナラ負けですよ!どきどきどきどき!やー、よかったよかった。変化球で泳がせてセカンドゴロ。ゲームセットです!

いや〜、今日も1回2安打無失点の好投でした。コバマサ最高よね(´Д`) カープファンのみなさんにもコバマサの奥深さを堪能していただけたのではないでしょうか。いやいや、ありがとうございます。今日もいい野球をありがとうございます。