JUBILEEの感想その25

やっぱひどい文章だなー。うえー。や、でも残しておいてよかった。思いを形にしておくと、あとで他人事のように楽しめるね(殴)や、一晩たってだいぶ落ち着きましたが、やっぱジュビリーいいね。街以上ってのは言いすぎたかもしれんが、でも本当にいい曲だ。聴きはじめたときは、ストリングス多めでテンポの遅い曲だからあんまり踊らない感じかなぁ、と思ったんだけど、立って聴いてたらけっこう体にきた。これは踊れるよ。表面上はクラシック風味が強めなんだけど、なにかしらロック風味もまじっているんだろうね。やー、本当におもしろい作品だなぁ。妙なものを出して客を置き去りにするやり方、久しぶりですね。や、嬉しい。くるりかっこいい。