くるり@野外フェスその1

フェスっていうか、これ百鬼夜行だろう!
http://www.quruli.net/html/news_1177988692.html
やー、ついにきたね。去年からずっと願い続けてきた野外百鬼夜行が、いよいよ実現ですよ!やばい俺もう泣きそう!なーんか今年のフェスはどこも盛り上がりに欠けるなーと思っていたのだが、こういうことだったのか!くるりがこっちに集中してるからだね!(違)いやーもうどうしようどうしよう!京都の野外で街て!!俺、死ぬんじゃなかろうか。や、海外アーティストも呼ぶらしいよ。そりゃもうマニング先生&ジェイソン・フォークナーしかないよなー。うわーんもう大変大変!みんなで先生においしいフルーツを差し入れよう!(違)それともアレかな。ウィーンで知り合ったローカルバンドを連れてきたりするのかな。そんでぽかーんとしてる客をみて、にやりとしたいのかな。あのメガネ野郎。あ、クラシックステージをつくるとか?やー、やりかねないなー。国内組も楽しみだね。矢野さんとラッキーリップスと騒音寺をみたいなぁ。それにしても、チンチン電車が走ってたり蒸気機関車館があったり、いかにもアレな会場ですな。誰が選んだのかすぐわかる(殴)