フジロック結果発表その4

第5弾発表。ダチャンボきたよ!うえーい!ヘブンかな〜。いっそホワイトでもいいと思うけどなぁ。どうだろう。まぁとにかく踊りじゃくりますよ!あとスカパラね!苗場でスカパラって、そりゃもうアレですわな!ブルーハーブ、グルーヴ・アルマーダ、上原ひろみも嬉しいなー。やー、だんだん全体像がみえてきたね!楽しみ楽しみ!
ってことで、遅くなりましたがもち豚レースの結果発表どーん!

俺の予想

リョウくんの予想

トリくんの予想

225の予想

なおちゃんの予想

りさっぱちの予想

23の予想

やー、今回はけっこう動きがあったな〜。レースもいよいよ後半戦ってことで、先頭グループとその他大勢がわかれてきた感じだね。まぁでもこのまま終わったらつまらんから、また追加予想やりますよ。今度はホワイトステージのトリを当てます。詳細は後日!お楽しみに!
というわけで、現段階での順位はこんな感じー。

  • 1位 3-0 23
  • 2位 3-1 りさっぱち、なおちゃん
  • 4位 2-2 俺
  • 5位 1-0 トリくん
  • 6位 1-1 リョウくん
  • 7位 1-3 225(笑)

1位、2位は激戦。誰が勝ってもおかしくない状態だね。いちおう俺も追走中です。トリくんは最下位から一気にジャンプアップ。彼はマイナスがないから、大逆転もありえるよな。向井と清志郎がきたらトップだよ。いやー、白熱してきたじゃない!トリくんに抜かれたリョウくんと225は、最下位争いになっちゃいました。そろそろ罰ゲーム考えないとな〜。あのでかいとんがり帽子を買って1日中かぶるとか、どうだろう。暑くて重いんだろうな〜(笑)