花見@いつもの公園

今年もみんなで桜をみながら一杯やってきました。たーのしかったー。参加者のみんなお疲れお疲れ!やー、晴れてよかったね。もうちょっと人出が少ないと最高なんだけど、それはまぁ、贅沢な悩みですな。そんなわけでざっと感想ー。

  • トリくんが冬服で登場。冬は春服を着ていたのに!
  • 1048が黒木じゃなくて、むしろ白木
  • それを指摘すると、嫁が謎のフォロー
  • 225は会うたびに日本人離れしていく。正気か
  • みんなで持ち寄った食材の、半数以上がお菓子
  • ようこさんお手製のたこ焼きがうまくて腹立った
  • って言ったらグーで殴られた
  • さーやさんお手製のUKJ*1のおにぎりがうまかった
  • まいせんのカツサンドもうまかった
  • ハマタさんの桜ロールケーキもうまかった
  • でもやっぱいちばんうまかったのはプレミアムモルツよね(´Д`)
  • トリくんはお菓子のチョイスがいつも渋い。最中て。親戚の集まりか
  • 点取り占いでみんな大爆笑。なぜか骸骨がよく登場するのな!(笑)
  • えりちゃんがさりげなく10点を当てていた。さすが
  • ハマタさんはことごとくおもしろいのを引き当てていた。さすが
  • 俺は「口笛がじょうずにふける」で7点
  • 今年の日本一予想はロッテ3票、阪神3票、ヤクルト2票、柏レイソル1票(←ハマタさん渾身のオチ)
  • というわけで、今年はマリーンズが優勝ですね
  • とか言ってたら、花見中に幕張で直行が炎上。カモメ会長のテンションがしぼむ
  • なおちゃんとりさっぱちは例によって遅刻。そして向井のチケット向井のチケットと大騒ぎ
  • 完売のDJイベントって窮屈だから俺はやめようかなー
  • 夕方、ハマタさんのミニライブ。マドベーゼをギタレレで弾き語り。おだやかでよかった。ハマタさんありがとう
  • アンコールで家族の風景をヘビメタ風にカバー。ダミ声で「ギッヂンにはーハイライードドー!」て
  • ヘビメタだけに、アンコールのときスキッドロウTシャツに着替えてた。芸が細かいなー
  • あらためて点取り占い。また爆笑。あれはある種の凶器だ
  • 最後はハマタさんのおもしろトークでお開きに。今回のテーマは「おれの合コン伝説」でした。ハマタさんマジではんぱない

やー、みなさんお疲れっしたー。ありがとうありがとう!来年もぜひやりましょー。いやーしかし今年は混んでいたねぇ。やっぱ混んでるとどうしてもマナー悪い人に出くわすよな。そう考えると、フェスってすごいなー。ステージ前にさえいかなければ、不快なことはほとんどないからねぇ。や、あらためてフェスが好きになりました。やっぱあれは楽園だ。今年も楽しみ楽しみ!

*1:梅、おかか、じゃこ