モーサムインタビュー

http://www.hotexpress.co.jp/interview/mosome_070221/
これアップされたのだいぶ前だね。知らなかったー。や、百々の発言が最高だ。

客の嗜好に合わせてっていうのもなかなかね、そんなテクは持ち合わせていないですからね。つか、わかんないですね、何が聴きたいのか、とか(笑)

うえー(´Д`)
や、ほかにもいろいろおもしろ発言が載ってますよ。オバケとロジョーは製作途中の曲を「もうこれでいいじゃん」って、そのまま入れちゃったらしい。ひどいなー。まぁ、傑作でも名盤でもないけど、いいアルバムだよね。スーパーナイスってタイトルがぴったり。個人的には大好きです。モーサムは今年フジ出ないよなー。残念。朝霧は出るかなぁ。