第1回ラッキーフレンズ会

また飲み会やります。おすすめCDを持ち寄って、貸し借りする会。ただ交換するのもつまんないから、曲やバンドへの過剰な愛を語り合いますよ。やー、暑苦しい集いだね。名付けてウィーアーラッキーフレンズ会です(違)プバインの態度の悪さを溺愛してる人とか、どんな話にも麗蘭をからめる人とか、正直どうかと思うけど、でもいちおう友達さ!

ウィーアーラッキーフレンズ会 vol.1

  • 日時:3月11日(日) 18:30〜
  • 場所:下北沢某所
  • チケ:人に貸したいCD

開催に先立って、参加者6名(俺含む)に「貸したいCD&借りたいCD」アンケートをとってみました。したら、あっという間に全30枚のリストが完成。なにこの勢い!(笑)単純計算でも1人5枚ずつ持ってくるわけで、そうすっと、30枚から自分の5枚をひいた残り25枚のCDを、タダで聴くチャンスなわけですよ。みんなすごいなぁ(笑)
や、聴きたいものを集めるだけならレンタル屋でもできるけど、人が集まって貸し借りすれば、自分が知らないものとも出会えるからね。意外性が楽しめていいんじゃないでしょうか。今回は定員になったんで締め切ってますが、次回はみなさんもぜひ!