たっしんの不在

こうなると、チャイナとHOW TO GOはまた封印の憂き目にあうんじゃないか。あと水中もダメな気が。いやー、本当にたくさんのものを落っことしながら走るバンドだな。
まぁでも、新編成のライブをみてみないと、たっしんがいないってことがどんなことか、ほんとのところはわからんよね。や、彼の生み出すみずみずしさと湿り気が好きだったなぁ。あの爬虫類っぽいからみ方をもうみられないのかと思うと、やっぱり切ない。どうなっちゃうんだろう。しばらくは軽い感じでいくのかなぁ。うーん。
そういえば、こないだのCDJ録画放送で、3人を横から抜いた映像がすごくよかったんだよね。彼らが並んで映る姿をみて「あぁ、くるりだ!」って感動したのが、2週間くらい前だ。でも今日のこの切なさも、やっぱりくるりなんだよな。たっしん、どうするのかな。またどこかで会いたい。