マイタイムテーブル

みなさんがCDJの予定を書いてて楽しそうなので、俺も考えてみましたよ。といっても、最近はライブを最初から最後までちゃんとみようっていう意識がないんで、タイムテーブルで悩まないんだよね。その日の気分でスイスイスーダララッタと適当にまわります。未見のバンドをたくさんみたい。

12/29

街を聴いたあとにほかの音楽を楽しむなんて、どだい無理な話ですよね。ってか会社に戻って仕事かもしれん。

12/30

酒瓶かかえた〜ブラック・サンタがやってきたー!ってやってくれないかなぁ。武井黒サンタコスプレで。ブラックサンタイズカミナハーウス♪って合唱したい。や、先生はもう新曲祭りでいいと思います。ロック、タイガー、ブラックサンタ、新曲、四つ打ち、スターズ、ハングソング、グリーンでいいんじゃん?鉄壁鉄壁。あ、今年はようこさんがいらっしゃらないみたいなんで、安心してプバインを楽しめますね。よかったよかった。

12/31

なんつったってコレクターズ。大晦日にふさわしい、ドラマティックなナンバーに期待してます。クロマニヨンズは半分あきらめる。あと100sもあきらめる。なにをみても悲しいほどアポージングしたい(殴)首を振る準備は万全です(違)もういっそ、リクライニングゾーンのでかい地球オブジェをキーボードの上に飾ったらどうだろう(無理)

1/1

このメンツじゃチケット売れ残るだろうなぁ(笑)クラブキューでもよさそうな気が(殴)でもシャングリラ→ナイトコール→スポンジマン→スターズ→サムデイ→ギルティは罪な奴!ってもう、なんて幸せな一日なんだろう。笑いっぱなしの日になりそう。最後はみなと屋で味噌汁食って帰りたい。