モーニングセット@喫茶店(東京)

朝からフルーツ盛りを食べました。
東京出張中のりえんぐを迎えて、東京駅近くの喫茶店へ。駅構内はけっこうな人出だったけど、少し離れたら静かなものでした。昔ながらの喫茶店に入って、モーニングセットを注文。ジャムトーストとフルーツサラダ、ゆで卵、ハム、そしてコーヒーをいただきました。サラダは皿の半分にフルーツ、もう半分に野菜という構成。食べすすむうちにキャベツとドレッシングとキウイがまざって、甘酸っぱい一皿に。店員さんがなぜか俺にだけ「コーヒーおかわりは?」「サラダすぐ持ってくるね」「パン足りてる?」と過剰なサービスぶり。いやいや、いつも正直に生きているといいことがありますね(´Д`)