CDJのタイムテーブル

ここまできたらさぁ、もうどうでもいいじゃんか〜♪(´Д`) と思いながら、なんとなく眺めてみましたよ。今年は全然かぶってなくてびっくり。誰かしら、こんなに素敵なタイムテーブルを組んでくれたのは。俺のマイフレンたちを余すところなく楽しめるじゃない!ありがとうありがとう!
まぁ、アロウズがどうみても1時間くらいしかないのは不満だけどね、それを言い出すとキリがないから我慢しますよ。アロウズが人気ありすぎてコスモステージに入れなかったら、コスモ近くの地球オブジェに俺たちのアースステージをつくって、1000%イェイイェイしようと思います(殴)
ってかアレよね。タイムテーブルよりも、ビアー販売タイムのほうが気になるよね。去年最終日の23時以降アルコール販売禁止ってのは、ほんと最悪だったからなぁ。今年はどうなんだろう。みんなカウントダウンの瞬間にハーイ乾杯♪したいんじゃないのかなぁ。ま、俺はもうしっかりと学んだからね、今年は23時までに買いだめしますよ(死)