ニュース

つ、つめをとっちゃうの!?

ペイサーズの新入団SGマーキス・ダニエルズは、左足親指の治療が長引いており、キャンプインには間に合わない模様。いつごろ完治するのか、詳細はわかってないみたいです。どんなケガしたんだ??
リック・カーライルHC「足の爪をとることになったそうだ。長期にわたる治療だよ」
え!?

インディアナ・ペイサーズ

  • 1 ティンズリー、ヤシケヴィシャス、グリーネ、ダレル・アームストロング
  • 2 ステフェン・ジャクソン、ダニエルズ、ホワイト、ジミー・ハンター
  • 3 アル・ハリントン、グランジャー、パウェル、ラウィ・マーシャル、シェイン・ウィリアムズ
  • 4 ジャーメイン・オニール、バストン
  • 5 フォスター、ハリソン、エドワーズ

やー、なんでハリントンをとったんすかねぇ。オニール、ハリントン、グランジャーをスターターとして使うのかなぁ。グランジャーを控えに落とすのはもったいないような気が……。いまのイースタンをこのメンツで勝ち抜くのは厳しいんじゃないかなぁ。前も後ろもなにかひと味たりないような印象があります。レジーがいなくなって、すっかり平凡なチームになってしまった感じ。