ニュース

強豪はオフコートの話題も明るい

ダラス・マーヴェリクスのSFジョシュ・ハワードが、レイノルドパーク・リクリエイションセンターに3万ドルの改修費用を提供したそうです。当地はハワードの故郷であり、彼がウェイクフォレスト大学時代によくプレイしたコートがあるんだそうですよ。や、いいことだねぇ。自分の支えとなったものを忘れずにいるってのは、大切なことですよね。素晴らしい。拍手。なお、この件にはマヴスのマーク・キューバンオーナー、エイヴリー・ジョンソンHC、ドニー・ネルソンGMも賛同し、協力したそうです。ハワードくん、チームから愛されているね。

ダラス・マーヴェリクス

  • 1 デヴィン・ハリス、アンソニー・ジョンソン、ワシントン、ベレア
  • 2 テリー、スタックハウス、バックナー、エイジャー
  • 3 ジョシュ・ハワード、ジョージ、キャロル
  • 4 ノヴィツキー、クローシェア
  • 5 ジョップ、ダンピアー、ムベンガ、メンサ=ボンス

今年はジェット先生を2番で使うという噂があるけど、どうなんだろうねぇ。確かに攻撃力はあるけれど、2番にしては小さいような気がするなぁ。まぁでも変化を試すのはいいことですね。これだけ多彩なメンバーがいれば、いろんなことができそう。や、ここも楽しみ!