ニュース

こないだ代々木公園にきたらしいっすね

レイカーズのSGコービー・ブライアントが、右ひざの状態についてコメント。7月中旬に手術を受けて、それから8〜12週間アウトといわれてましたが、回復は順調で、そろそろ走れるそうです。いまは筋トレ中なんだって。やー、なによりですね。予定通り開幕には間に合いそう。この夏のチームの動きについては、ナイスな補強ができてアガったとの社交辞令を一言。
コービー・ブライアント「いい補強ができたね。去年も意外とよかったけどさ、うちはまだ若いチームだし、今年もやるよ」

ロサンゼルス・レイカーズ

  • 1 “スマッシュ”パーカー、シャモンド・ウィリアムス、ファーマー、ヴジャシッチ、ピノック
  • 2 コービー、マッキー、ウェイファー
  • 3 オドム、ウォルトン、モーリス・エヴァンス
  • 4 ラドマノヴィッチ、クワミ・ブラウン、クック、トゥリアフ
  • 5 ミーム、バイナム

ここは2番ひとりでもそこそこ勝てちゃうチームだから、編成もちょっと特殊ですね。1番にいろんなタイプをそろえて、相性を探っていく感じかな。フロントコートはいいバランス。ブラウンとラドマノヴィッチがスターターを争ってケンカしそうで心配(笑)