スリー、チュー、ワン、ね〜ぇ!て年越ししたい

CDJ第2弾発表。素晴らしいね。CDJのこの濃密な感じ。選抜の仕方は夏よりも好きだ。

アザーズ登場にびっくり。どっちかっていうと野外のほうが似合うとは思うけれど、室内でもおもしろいライブをしてくれそう。楽しみ楽しみ。そしてアロウズ先生ね。当然ですよね。ってかもうさ、カウントダウンやったらいいよね。僕と2007年も〜踊ってくれないか〜♪スリー、チュー、てやったら最高だよね。ミラーボール回してほしいな〜。ミラーボールという名の太陽のもと、俺たちのグラスステージで踊りじゃくりたい。いやー、くるりアロウズが出るなんて、なんて俺思いのフェスなんだろう!(違)