買ったった

こないだ買いました。アメリカの野外フェス、コーチェラヴァリー・ミュージック&アートフェスのドキュメンタリーDVD。ライブ映像も収録。洋盤だから字幕も吹き替えもなくて、なにを言ってるのかさっぱりわからんちんです。でも映像見てるだけで大満足。アホみたいに晴れた空の下で、のへーっと力を抜いて楽しんでる人たちや、彼らを照らす日の光を見ていたら、もうそれだけで充分アガりましたよ。野外フェスっていいなぁ。今年も早くあそこに行きたいよ。やー、楽しみ。
コーチェラ [DVD]

コーチェラ [DVD]

日本版のDVDも出るみたい。今月末発売なのかな?あらあら。洋盤衝動買いは先走りすぎたカネ。やーでもこれは字幕なしで見たほうが雰囲気ある気がするなぁ。まだ30分しか見てないんすけどね。マーズ・ヴォルタが最高ですよ。素晴らしいテンションヌ