借りたった

フラミンゴ目当てで借りたんだけど、ジミヘンとかドアーズとかフーとかマイルスとかディランとか入ってて超豪華!濱蔵先生の家にあるのは新装版なのかな?俺が借りたのは2001年リマスタリングのバージョン。メンバーの顔写真がぜんぶ出てるんだけどさぁ、なんとアンダーソン以外に22人もいるよ!(笑)何回メンバーチェンジしてるんだ!(爆笑)
ラジオJXL~ア・ブロードキャスト・フロム・ザ・コンピューター・ヘル・キャビン(通常盤)

ラジオJXL~ア・ブロードキャスト・フロム・ザ・コンピューター・ヘル・キャビン(通常盤)

たしかフジロックに出る人だなーと思って、てきとうに借りてみました。いろんな人が参加してておもしろそう。