ボリス・ディーオウ!!

サンズがもう、サンズがもう大変なことになってるよ!ディオウが34P!どんだけ走ったんだ!(笑)しかも最後の2点は残り1秒での逆転シュート!3人に囲まれて撃ってたよ!すごいすごいすごい!ナッシュさんも16アシスト!マブスもデヴィン・ハリスが30分30P5S!ディオウとハリスは二人ともキャリアハイっすよ!見たい!このシリーズはほんと見たい!攻撃と攻撃が思いっきりぶつかって、みんなえらいことになってるよー。すげぇ。最高だ。サンズもマブスも最高!土曜の試合が待ち遠しくてたまらん。ベルとハワードのケガが軽傷であることを祈ってます。みんな元気で戦ってほしい!
NBAって、アメリカでは映像を試合単位でネット購入できるらしいんだよねー。日本でもそのシステムはじめてくれないかなぁ。今日の試合は買いたい。