買ったった

向こう町ガール八景

向こう町ガール八景

表紙の絵がこなれてない。これも「おかえりピアニカ」と同じで、初期の作品集なのかなぁ。最近の活動を追ってないんで、よくわからんす。ほんとは新しめの作品を読みたいんだけどね。とりあえず買ってみた。
凪渡り ― 及びその他の短篇 (九竜コミックス)

凪渡り ― 及びその他の短篇 (九竜コミックス)

高浜寛は最近どうなんだろう。風景の質感にばかり凝っている印象があるけれど、これはどうかな。黒すぎないといいんだけどねぇ。まぁでもどう転んでも質は高いと思うんで、楽しみです。
失踪日記

失踪日記

これはやっぱり読んでおかないとねー。やー、ずいぶん遅くなっちゃったけど、買いましたですよ。絵はいつも通り二頭身の素朴なタッチなんだろうなぁ。どんな刺激が待ってるか、楽しみ楽しみ。
夕凪の街 桜の国 (アクションコミックス)

夕凪の街 桜の国 (アクションコミックス)

店頭の見本でざーっと読んでしまって、買ってなかった一冊。いつか買ってじっくり読みたいと思っていたのです。これも素朴な絵だね。絵のこまやかさとか、間白とか、かみしめるように丁寧に読みたい。