補強の上手なチームと下手なチーム

トレード・デッドライン。毎年この日は笑えますよね。

上手なほう

  • デンバー:SFルーベン・パターソン、PFレジーエヴァンス、SGチャールズ・スミス
  • シアトル:PGアール・ワトソン、SFブライオン・ラッセル、2008年2巡目指名権(デンバー
  • ポートランド:SGヴォション・レナード、PFブライアン・スキナー
  • サクラメント:Cヴィタリー・ポタペンコ、SGセルゲイ・モニア

キキ・バンダウェイは、きっと現地で寝業師と呼ばれていると思う。パターソンは大きいなー。エヴァンスもナゲッツだったら契約延長を考えるんじゃないでしょうか。ここへきてディフェンダー2人補強ってのがすごいね。勝つ意志があらわれてる。

下手なほう

  • ニューヨーク:PGスティーブ・フランシス
  • オーランド:SFトレヴァー・アリザ、SGアンファニー噦ペニー器ハーダウェイ

ニックスはこの冬も「ネタづくりをしたい」という明確なビジョンにもとづいて、積極的な補強を敢行しております。視点がぶれない。すごいことですよ。ロースターがもう、涙が出るほどおもしろいことになってる!

ニューヨーク噦ノー・センス器ニックス

1 マーブリー、フランシス、ネイト・ロビンソン
2 Q、クロフォード
3 ジェイレン・ローズ、リー、クィンテル・ウッズ
4 フライ、マリク・ローズ、モーリス・テイラー
5 カリー、ジェローム・ジェームス、ジャッキー・バトラー

1番がおもしろすぎるよー(笑)なぜ勝てないポイントガードを2人も並べるんだ!マイナスとマイナスをかけるとプラスになる理論か!(違)ってか有望な若手が出てきたポジションに、自信過剰の高給取りを……。この調子でロビンソンとフライを出して、落ち目のベテランをとってきてほしいなぁ(笑)