YUKiPodはいつだってきらっきら。
YUKIちゃんの「〜あ〜ぅ」と岸田の「〜あ〜ぅ」はまったく違うな。天使とゾンビくらい違う。同じ種類の動物なのに、どうしてこんなにも違うのか(殴)俺はゾンビのほうが好きだ!(死)

  • YUKI「メランコリニスタ」
  • YUKI「Rainbow St.」
  • YUKI「砂漠に咲いた花」
  • YUKI「JOY 〜takagi masakatsu rama remix」ジョイ音源はこの高木くんのバージョンがいちばん好きかもしれない。声の綺麗な部分がぜんぶ気持ちよく入ってくる。いい感じ。
  • YUKIスタンドアップ!シスター」このへんのざっくり路線もまた聴きたいなー。
  • YUKI「泣きそうだ」
  • YUKI「ロックンロールスター」
  • YUKI「the end of shite」
  • YUKI「サイダー」
  • YUKI「Wagon」