公開連絡網

アフロ送迎車をご利用のみなさん、やっぱりキャンプファイヤーライブはキャンプ券を買わないと見られないみたいですよ。

開場/終演

キャンプサイト

  • ¥4,000(1サイト料金/4名まで、開催期間中有効)
  • キャンプサイト券の購入は、入場券をお持ちの方に限ります。

これって、テントをはらない人が、ライブ目当てでキャンプ券を買ってもいいのかなぁ。ひとり頭1,000円だったらそんなに高くないし、買ってもいいよねぇ。みなさんどうですか。メンツ的に言ってさぁ、ハナレグミが出ると思うんだよね。したら見たいじゃんか。ねぇ。
ってか、キャンプ情報少なすぎるよなー。主催者の人も初めてで大変だとは思うけど、これじゃなんにも判断できないよ。困ったなぁ。俺の予想では、本編に出た人のうち何人かがアコースティックライブをやるものだと思っているんだけど、それであってるカネ。22時スタートってことは、せいぜい2〜3時間じゃないかなぁ。それとも、DJをまじえつつオールでやるのかな。まぁなんにしろ、毛布は持っていったほうがよさそうだね。メッツァフワッファの毛布を探そう。