COUNTDOWN JAPAN FES.

今日も行ってきましたー。モーサム先生かっこよすぎ。

  • ビール
  • 坦々麺(ゴマの味がまったくしなかった)
  • サンボマスター(愛と平和だけ。今日も音でかかったなー)
  • POLYSICS(ピッピキだけ。今日も意味わからんかったなー)
  • the ARROWS(聴くの初めてなのにめちゃめちゃ踊れた!)
  • VOLA & THE ORIENTAL MACHINE(混みすぎで退出)
  • 曽我部恵一バンド(ロックンロール!!今日も最高っした)
  • ケバブ(旨かった!やっぱ移動中はケバブがいいね。いい)
  • スネオヘアー(タイトルわからんけど4曲目がよかった)
  • タイラーメン(旨かった!店頭で味を調節できるのが好き)
  • HIFANA(DJ2人組。なぜライブステージだったのかねぇ)
  • The かまどうま(ラッキーよかったー。岸田がドラム叩いた笑)
  • MO'SOME TONEBENDER(本日のベストアクト。陶酔しきったった)

スネオが本当に帰ってきたなぁと思いながらフォークを聴いてたらちょっと泣きそうになった。しゃべりなかったらもっとよかったと思うなぁ。