COUNTDOWN JAPAN FES.

いってきましたー。ベニケイ最高。

  • ビール
  • ORANGE RANGEロコローションとお願いセニョリータに大爆笑)
  • syrup16g(神のカルマだけ聞いて新曲メドレーの前に退散)
  • チャットモンチー(会場全体が娘の発表会を見るような空気に)
  • GOING UNDER GROUND(素生くん足にひび入ってるのに大暴れ!)
  • とろけるオムレツ黒カレー(旨いけど700円もとるのはどうかと思う)
  • アシッドさん(いつものセットリストだけど最高でした。いいバンド)
  • BENNIE K(会場間違えて2曲くらい聴けず。無念。ドリームランド最高)
  • アナログフィッシュ(タウン最高。本日のベストアクト。素晴らしかった)
  • 納豆定食とアジの開きとうな丼(みなと屋さん。言うことなし)
  • 木村カエラ(リルラ聞きたいと思ったら1曲目だったのでそれで退出)
  • The Miceteeth(よかった!けど睡魔に襲われてたので途中退出。すいません)
  • ロケットマン(今年のヒット曲連発→洋楽のスタンダード連発。ずるい笑)
  • 東京スカパラダイスオーケストラハナレグミ登場!紫の照明!)