日本代表

俺だったらこうかなぁ。

  • イチロー (全力を見せてほしい)
  • 仁志敏久 (あの身勝手な守備で敵をびびらせてほしい)
  • 前田智徳 (チームにほどよい緊張感をあたえてほしい)
  • 3 キヨマー (チームのよけいな緊張感をほぐしてほしい)
  • 小笠原道大(相手チームに「サ、サムライ!」て言わせてほしい)
  • SHINJO  (WBC初のホームスチールを決めてほしい)
  • 松井稼頭央(本当はすごいんだって見せつけてやってほしい)
  • 古田敦也 (やっぱり古田にも出てほしい)
  • 野茂英雄 (これからも頑張ってほしい)

試合当日の気分しだいで仁志とSHINJOは打順入れ替え可。イチローくんと古田が目をあわせなさそうで雰囲気が微妙だけど、そのへんはSHINJO先生の無駄な明るさでフォローしていただく感じで。負け運大王の松坂は見捨てて、野茂さんにご登板願いたい。日本のエースは野茂ですよ(断言)