野球の日本代表が発表された

イチローくんが入ってる!

WBC*1日本代表

数日前から報道されてて知ってたけれど、こうやって改めて発表されるとまたなんとも嬉しいもんですね。うへへへへ。しかしなんだかすごくいびつな編成だなぁ。ここ数年のセ・リーグを支配している中日と阪神の野手が、谷繁しかいないってのはどういうことなんだろう。荒木や井端や赤星や金本は??これは政治がらみカネ。なぜか藤川は選ばれていたりするしなぁ(笑)オフには1球も投げさせないほうがいいと思いますが。なんで誰も止めないんだろう?あと多村も休んでたほうがいいと思う(笑)むしろ前田智徳はどうですか。個人的には外野は左から前田、SHINJOイチローがいいなぁ。あ、斉藤和己もいないね。

*1:略称がボクシングとかぶってていいのか