Mullin doesn't move on this summer

ウォリアーズについてまとめようと思ってニュースを探してみたんだけど、クリス・マリンさん、この夏まったく動いてないっす。新加入プレイヤーがドラフト指名の3人のみですよ。はー。去年の夏に無駄遣いしたからねぇ。仕方ないのかね。ウォリアーズは昨年のトレード期限寸前にPGバロン・デイビスを獲得してチーム再建をスタート。デイビス加入後は18勝10敗だったそうだから、今年はその勢いで1年やろうってことで、とくに補強もトレードもしないみたい。ニュースを見てもモンゴメリーヘッドコーチがNBA2年目にどれだけやれるかって話題ばっかりっす。フリーのロドニー・ホワイトにちょっと興味があるみたい。デイビスってすぐ怪我するけどだいじょうぶ??

1 バロン・デイビス、フィッシャー
2 Jリッチ、チェイニー
3 ダンリービー、ピエトラス、タフト
4 マーフィー、チャバルカパ、ディオグ
5 ビエドリンス、フォイル

フィッシャーと長期契約した半年後にバロン・デイビスを獲得。うあー。