アルバムが完成したそうですよ

岸田日記にアルバム完成って書いてあった。うはー。でも「低域をごっそりカットし、キラキラしたかっこいいサウンド」になったってのが気になるなー。クリストファー脱退以来ずっと、すこーんと抜けるような軽い音になってる気がするんだけど、やっぱりそっちの方向に行くんだろうか。ぜんぶ「ハイウェイ」みたいなアルバムなのかなー。むぅー。まぁ「リバー」とか「春風」みたいなのも好きだけどねー。でもなんだか複雑。それってドラマーが誰とか関係ないんだろうな。いまの彼らの感覚がそっちにいってるってことで。まぁなんにしろ早く聴きたいっすよ。日記には他にも「モノノケ姫」の練習をしたとか、たっしんの耳がちぎれたとか、いろいろ気になることが書いてありました。