Olowocandi acquitted of the charge

ウルブズのCマイケル・オロウォキャンディが、昨年末におかした乱暴狼藉について公判を受け、無罪と裁定されたようです。オロウォキャンディは昨年12月25日の夜中にナイトクラブに不法侵入して暴力行為をはたらいていたところを逮捕され、ひと晩身柄を拘束されました。彼は当時の行動を不法侵入ではなく、セーターを取りに戻っただけだと主張していたそうです。まぁ、要は酔っぱらってお茶目しちゃって、後できちんと謝ったってことでしょう。よく知らんけど。最近のウルブズはこんなニュースしかなくてかわいそう。去年の夏はタイトル・コンテンダーとか言われてたのにねぇ……。KGが不憫でならない。キャンディマンはこのまま終わってしまうんだろうか。

ミネソタ・ティンバーウルブズ 開幕ロースター予想
1 ヤリッチ、ハドソン、アンソニー・カーター
2 ハッセル、マッキャンツ
3 ザービアック、エビ
4 KG、爆弾、ツキティシヴィリ
5 キャンディマン、狂犬

ウルブズは長期契約したプレイヤー全員が、期待したほど活躍してないよね。ハドソンもザービアックもキャンディマンも。悲惨。