Tabuse signs with LA Clippers

元サンズのPG田臥勇太クリッパーズとサイン。契約内容は不明。とりあえずキャンプに呼ばれただけなのかな?今年度通しての契約ではなさそう。昨日まではラプターズのキャンプへの参加が報じられていたけど、今日になって急にクリッパーズとの契約を発表。水面下で両チームの話を聞いていたのかね。まぁ、ラプターズよりもクリッパーズのほうがチャンスはあるかなって気がする。ヤリッチを放出してしまって1番があいてるし、キャセールはすぐ出ていくだろうし、リヴィングストンが長時間出ずっぱりってことにはならないだろうから、田臥が入りこむスキはあるでしょう。応援応援。

ロサンゼルス・クリッパーズ 開幕ロースター予想
1 キャセール、リヴィングストン、ユーイング
2 モーブリー、ロス
3 マゲッティ、コロレフ、シングルトン
4 ブランド、ウィルコック
5 ケイマン、レブラチャ

大金を積んでモーブリーを獲るってのはどうかと思う。