カレー

*1がカレーうまカレーカレーあにカレーとはしゃいでいるのを見てたらカレーが食いたくなったので、欧風カレー専門店ペルソナに行ってきた。ビーフカレー辛口1,200円。旨かった。まず水とじゃがバター。皮をむいてバターをつけてむしゃむしゃ食べる。いもを食べているとごはんが到着。上に細かいチーズがのってる。そしてカレー登場。入れ物はもちろんアレですよ。いもを一度置いて、カレーを投下。そしてひとくち。あーあー。旨い。旨い。ごはんの上のチーズがカレー熱でとけておるわけですよ。旨い。福神漬と緑色の何かも入れる。旨い。牛肉はごろっと5つ。んー。旨い。カレーはどろっとした感じのスタンダードなやつです。旨い旨いと言っておったら、あっという間にあとふたくち分。ここで満を持して、残しておいたいもを投下。いも、バター、ごはん、チーズ、カレーの豪華コンビネーションです。最後のふたくちはカレーも多めに残しておりました。あーあー。うー。旨い。旨い。完食したところで水を一気に飲み干し、お会計。次回300円割り引き券をいただきました。また行こう。