グビグビール隊のみなさんにお知らせです

友人のRAJA経由でビールフェスティバルの情報をつかみました。年に一度の開催だそうです。今年はすでに終わってしまった模様。無念……!!
というわけで、みなさんとりあえず来年5月のスケジュールを白紙にしてください。そして、来年に備えて今からビールフェスの練習をしましょう。そうだ。練習をしなければ本番にのぞめないもんな。たいせつな本番がくる前に、いろんなビールを経験しておかないと。大変大変。あと11ヵ月しかない!!
http://cgi.beertaster.org/user-cgi-bin/gjbf/ticket2005.htm
とりあえず神保町のドイツビールと横浜のビール工場は行きたいねぇ。あとどこがあるかな。なんかオススメあったら教えてください。