ダルビーまじすげえ

完全に手投げなのにアウトとってる。こんな状態で投げさせちゃダメだろうと思うけど、でも抑えている。なんだこれ。シートバッティングみたいな投球ですよ。5割、6割の力でも勝てるだろうっていう算段?すげえな。
キヨマーが内海のことを「基本的に気の弱い選手ですから」って。そんなことテレビではっきり言っちゃダメ!
ダルビーは今日いっぱい、変化球でごまかす腹づもりですな。腰が使えなくても、手首が無事なら抑えられると思っているんでしょう。確かにこの調子なら、2周くらいはなんとかなるかもしれない。本当に賢いピッチャーだ。こんなにあからさまに腰を使わないピッチングを実戦でするなんて、ちょっと見たことないな。すごい。でも、こういう投げ方だと肩とかひじとか痛めちゃうよなー。
打たれたー。ツーシーマーかなぁ。あれをこすられてホームランだもんなぁ。もう練習ですよ。ラミレス、亀井に速球系の球を打たれて、速球を使えなくなっちゃったね。厳しいなー。5回まで投げて下位打線を抑えたら終わりかねぇ。
新庄が「なんでみんな言いたがるんでしょうね(笑)痛み止めの注射打ったって」だって。今日は解説者席がなんだかひどい!
速球で三振とった!まじすげえ!なにこのピッチャー!
うわーんやっぱりもうボロボロじゃんか!代えてあげて!(涙)しかも満塁でガッツさんて!
まーじすげえ!!!もうこれどっちが勝ってもこの人が日本一じゃない!
坂本はいい守備するなぁ。送球は粗いけど、よく止めますね。反応がいいのかな。ファイターズも内野の守備がいいしなー。やっぱり優勝するチームはすごいねぇ。
あれまだ続投か。なに?今日の日本シリーズはマンガ??(´Д`)
ジャイアンツの亀井が、盗塁したあと勢いあまって離塁。ショート金子がそれを見逃さず、タッチアウト。そのプレイをみた新庄の解説は「すごい!」
ダルビー降板〜。お疲れさまでしたお疲れさまでした!ケガしていても超一流!ダルビーすげえ!