夏祭り

りさっぱちやなおちゃんのまねをして、お祭りの準備をはじめますかね。今年の必需品は長靴用の靴下と、電話がちゃんとしまえるハーフパンツだな。電話落とすとまじサガるからね(´Д`)
ってなわけで、持ち物リストどーん!

装備

  • ○サンダル
  • ○長靴
  • ○長靴用の靴下
  • ○着替え×5日分
  • ○タオル×3日分
  • ○帽子
  • ○替えメガネ(メガネが飛んでいったときのために)
  • ○ポンチョ(防寒具としても使用)

小物

  • ○折りたたみイス
  • ○バスタオル
  • ○ドライヤー
  • ○日焼け止め
  • ○虫よけ(リング&スプレー)
  • ○防水スプレー
  • ○携帯の充電器
  • ○電池
  • ○歯ブラシ
  • ティッシュ
  • ○ウェットティッシュ
  • ばんそうこう
  • ○つめきり(指先がささくれだったときに)
  • ○ひげそり
  • ○懐中電灯
  • ジップロック
  • ○ごみ袋
  • ○ぞうきん
  • ○『図鑑』(心がささくれだったときに)

チケット

  • ○入場券
  • ○宿泊券
  • ○休暇届
  • ○新幹線 new!

おやつ

心の準備

  • ○浮かれる
  • ○オアシスの歌をおぼろげに覚える
  • ○晴れると思いこむ

準備だいたい完了ー!今年は前夜祭からなんで、荷物が多い。リュックだけじゃダメかも。