苗場ロックンロールショー

苗場にチャボ登場!うえーい!みなさんどうぞよろしく!(´Д`)
やー、土曜はザゼンとかトラキャンとかいろいろみたいのがあるけど、俺はグリーンに行くよ!そしてもう一度高くJUMPするよ!
や、日高さんが「曲目ももう決まっているよ。発表できないけど」とおっしゃっていますが、これはきっとアレでしょうね。2008年のヘッドライン・パフォーマンスに向けて練習していたセットを、そのままやるってことでしょうね。だとすると、このオーケストラはかなり長時間やるんじゃないだろうか。それとも、時間を優先してダイジェスト版にするのかな。
主のいないライブはきっと、音楽的には中途半端で、それにしてはひどく感傷的な、おかしなものになるだろうと思う。日高さんは「帰ってきてもらって」って言っているけど、清志郎は帰ってこない。そんなにうまくはいかない。でも俺はやっぱり、ジャンプや激しい雨で踊りたい。グリーンステージでチャボがギターを弾いている姿をみたい。キング!ゴッド!夢!夢!って叫びたい。だからもう楽しさもさびしさもやるせなさも、中途半端な気持ち悪さも、苗場に行けないトリくんの思いも、ぜんぶ抱えて飛ぶよ!そしたらきっと、最後にはキモチEライブになるさ!
ってかもう、チャボを応援せずにはいられないよ!チャボ!