魂のゆくえの感想その7

好きな歌詞。岸田はやっぱりかっこいい。ドーナツを崩すときの、この厳しさと切なさが、岸田の真骨頂だと思います。かっこいい。岸田まじかっこいい。

  • 振り返れ 前はこっちだ「太陽のブルース」
  • 割れちゃったドーナツ 崩していいの? ねぇ「愉快なピーナッツ」
  • 飛ばした約束 埋め合わせなんて あぁ あぁ「愉快なピーナッツ」
  • 見つからないし全く気にしてない「つらいことばかり」
  • 疲れたら寝てもいいよ さよならさジョニー「かごの中のジョニー」
  • 君は知ってたんだ 勇敢なリズムで歩んでた「魂のゆくえ」
  • 晴れるか曇るか どうでもいいや 前を見ろ「背骨」