トラキャンはヘブンがよかった

出ましたなー。フジのステージ割り。やーもうこれで勝手にタイムテーブル組んでいまから悶絶よね。
や、今年はオレンジが熱い。初日の多国籍バンド祭りもすごくいいし、2日目のギター弾き語り連打もいい。日曜は日曜で、モンゴルからアルゼンチンへのリレーが。やー、こりゃ昼間はオレンジ入り浸りだなー。そんで転換中はドラムサークルだね。奥地で泥酔。
ドラゴンドラは2日目の朝かなぁ。2日目は前半とくに目当てがなさそう。みなさん、どうすか。2日目は、ホワイトの後半が毒々しくていいね。ノリが重そう。
俺は初日がオレンジ→グリーンで、土曜日曜はオレンジ→ホワイトかなー。昼間は元気にオレンジで踊って、夜はグリーン、ホワイトでショーを鑑賞。そんな3日間になりそうです。全体のピークはキラーズ。キラーズ終わったらオアシスの前に休憩入れます(死)
発表が残っているのは、グリーン4組、ホワイト5組、レッド3組と、アバロンその他ですかねぇ。まだけっこう、大物が控えてそうだね。期待期待。土曜グリーンのセカンドライナーはキングスオブレオンだと思うんですけど、どうでしょうか。ベンハーパーとフランツの間で、フジロックっぽい人っていうと、KOLがぴったりなのでは。これでKOLが来てくれたら、もう文句なしだなぁ。今年は全体的にバランスがとれていて、とてもいい。楽しみ。
そうだ。これ、土曜グリーンのセカンドライナーを追加予想にしようかな。邦楽っぽい感じもあるから、洋楽わからない人も予想できるしねぇ。うん。そうしよう。みなさん、土曜グリーンのセカンドライナーを当ててください。1組挙げてね。〆切は6月7日くらいかなー。的中したら、洋邦問わずプラス2点ということで。どうでしょうか。アジカンとか、椎名林檎とかもありそうだよねー。ブラーだったら最高だけど、ないだろうなぁ。ブラーは来年かねぇ。
や、というわけでみなさん予想よろしくー。土曜グリーンですよ〜。