那須カレー合宿

カレー合宿のスケジュールを作成中。やー、3日間だとカレーは2種類かねぇ。悩むなぁ。

那須カレー合宿 1日目

  • 朝、那須到着。まずビールで乾杯
  • とりあえず那須散策。大自然まじアガる
  • 昼、持参した地元メシをわけあう会
  • しばし休憩。上映会。落ち着いて映画?
  • カレー調理開始。リョウくんはつまみ食い禁止
  • 夜、カレー祭り!食べまくり飲みまくる
  • 皿洗いをしながら上映会。フェス映像?
  • 飲みながらトランプ大会。賞品あり?
  • 夜の那須を散歩。浮かれて踊って疲れて寝る

那須カレー合宿 2日目

  • 朝、テンションが高すぎて早朝起床。ビールで乾杯
  • やっぱり那須散策。ラジオ体操。大自然まじアガる
  • 昼、ひと晩煮込んだカレーを食べる会
  • 食後の運動。キャッチボールとかバドミントンとか
  • 第2のカレー調理開始。リョウくんは味見禁止
  • 夜、カレー祭り第2弾!食べまくり飲みまくる
  • 皿洗いをしながら上映会。またフェス?
  • 飲みながらUNO大会。賞品あり?
  • 夜の那須で野外ビール。みんな午前3時にハマタさんに電話したくなる。でも悩む。どうしようかな。まだ起きてるかな(以下略)

那須カレー合宿 3日目

  • 朝、テンションが高すぎて眠れず、そのまま乾杯
  • 名残を惜しみながら那須散策。大自然まじアガる
  • 昼、ひと晩煮込んだカレーを食べる会
  • しばし休憩。上映会。最後にまた映画?
  • 食器や食材の片付けをスタート。フェス上映?
  • 部屋の掃除をスタート。来たときよりもきれいに
  • 各自、帰路につく。夕方出発が理想だね
  • 東京の街に〜出て〜きま〜した〜
  • 夜、自宅でカレー。食べまくり飲みまくる

やー、どうですかみなさん。子どもはよく、家に帰るまでが遠足だって言っているけど、大人は違いますよ。家に帰っても遠足です!(´Д`) 自宅に帰ってもカレーですよ!カレーカレー!
いや〜、しかし大自然のなかでビールを飲みまくれる休日だなんて、最高ですよね。リョウくんほんとありがとう。
で、みなさんカレーの種類と上映会の演目、どうします?なんか希望あります?俺はチキンとビーフかな〜。あ、揚げ物持参しようかな。カツとか。やー、カレーのことを考えるとアガるねぇ。カレーカレー!