ヘッドライナー

ロッキングオン最新号のフジロック展望記事を立ち読みしてみたら、ヘッドライナーはオアシス、ウィーザー、フランツじゃないかって書いてあった。日本での人気を考えると、キラーズはセカンドライナーかホワイトのヘッドライナーが妥当らしい。
あれー??キラーズってひょっとして、ヘッドライナーじゃないの?(´Д`) 俺のなかではもう完全にヘッドライナーなんですけど。うえー。1時間じゃ少ないなぁ。1時間半やってアンコール30分がいいよねぇ。おかしいなぁ。キラーズ、俺には大人気なんだけど。
やー、俺の感覚では、キラーズがセカンドライナーになるとしたら、そのあとを受けられるバンドなんてミューズくらいしか考えられないんですけど、どうなんすかねぇ。ミューズは来ないよなぁ。いまアルバム制作中だし。やー、まいったねぇ。