もち豚チャンピオンレース2009

はいはい〜、そろそろ発表がたまってきたんで、レースの途中経過を報告しますよ〜。いまフジが2弾、サマソニが3弾ね。ざっくりルールを振り返っておくと、洋楽を当てたら2点、邦楽を当てたら1点です。ではでは、結果発表どーん!

幹事の予想

225の予想

なおちゃんの予想

  • 髭/くるりGRAPEVINEBeck/◎Franz FerdinandBlur/◎Oasis/Yelps/Patrick Wolf/The Rulling Class
  • 4点。すげえ!ヘッドライナー(たぶん)を2組も当てた!なにこの予想!強敵あらわる!(´Д`)

もものさんの予想

りえんぐの予想

りさっぱちの予想

リョウくんの予想

ってなわけで、苗場組が続々と当たりを出してますよ。そして今日現在の順位はこうなりました!

  • 1位 4点 なおちゃん
  • 2位 3点 225
  • 3位 2点 幹事
  • 4位 1点 りえんぐ
  • 5位 0点 もものさん、りさっぱち、リョウくん

なおちゃんがロケットスタート!プバインファンらしからぬ、前のめりっぷり!(´Д`)
やー、でも225も俺も、今年は王座をねらえそうな位置につけているね〜。これならまだまだ逆転できますよ。シガーロスこねえかな、シガーロス。しかしみんなよく当たったねぇ。苗場組は優秀だな。爆弾もひとつも爆発していない。なかなか幸先のいい出だしになりましたね。今月下旬には、ジャパンやエゾの発表があるはず。曽我部の名前を挙げた人は、みんな大量得点しそうですな。やー、楽しみ楽しみ。邦楽フェスの発表の前に、なにか追加予想やろうかな〜。なにがいいかねぇ。渋谷陽一の檄文の書き出しを予想するとか?(違)やー、なんか考えますわ〜。よろしくよろしく!